[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
近接物理攻撃ブロック率+30%、遠距離攻撃ブロック率+35%、
と硬くなるだけでなく、敵意+50%になり、ヘイトも発生するので
メインタンク時は必須。Σd(ゝー・)
対象を挑発して、自分を攻撃するよう仕向ける。
敵に発見されていない状態で使用すると敵グループ全体に通常時と同量程度の効果
敵に発見されていない状態で使用すると敵グループ全体のヘイトを稼げるみたいです。
なので、PTではできるだけこのスキルからはいった方がいいみたい。
最大6体までの周囲の敵を挑発して、自分を攻撃するよう仕向ける。
眩暈状態にする。
クリティカルを受ける確率が(近距離・銃撃のみ)75%上がる。
ただし、ドクロマーク(ボス)には無効。
眩暈状態にする。
クリティカルを受ける確率が(近距離・銃撃のみ)75%上がる。
ただし、ドクロマーク(ボス)には無効。
強力な一撃で対象の防御を崩す
物理防御力を低下させ、与えたダメージ分のヘイトをあげ、
物理(近距離・銃撃)クリティカルダメージを増加させる
6回まで重複可能 レンダレンダ~
物理防御力を低下させ、ヘイトを大量に増加させ、移動速度を低下させ、
さらに3秒毎に30%と3ポイントのダメージを与える。
2回まで重複可能
対象単体に通常攻撃ダメージに●ポイントを加えたダメージを与える
瀕死の対象に対して留めの一撃を放つ
対象のhp39パー以下の場合に物理防御無視の攻撃+α
半径3.5メートルの敵、最大4体にダメージを与える。
頼まれてたナイト特集ですw
。。。でもスキルとかよくわかんないので説明文はwiki引用しただけです
うんっと、PTでは
まずはプロボックでモンスをひきつける。敵にみつかってからだと1モンスにしかヘイトがあがらないけど、
敵に見つかる前にプロボックで釣るとPTモンス全部に同じヘイトを与えます。
その後すぐ、硬くなるだけでなく、敵意+50%も上乗せしてくれるシールドスタンをかける。
プロボックで呼んだモンスが近くに来たら、周辺の敵を挑発するダリングブローブをかけます。
次は、物理防御力を低下させ、与えたダメージ分のヘイトをあげ また物理(近距離・銃撃)クリティカルダメージを増加するブレイクをかける。
これは6回まで上書きできるので連打しよう。カチカチカチカチ
MTをする時は、全モンスにブレイクをまく。
これらをする事で普通の戦闘では、後衛が違うモンスを叩かない限りほぼ流れなくなるみたい。
あと 魔法を使用して離れたとこから攻撃してくるモンスが居た場合も、ちゃんと全モンスひきよせるとかしヘイイト値をあげてないと ヒール入れた瞬間回復さんにタゲが移ってしまいますので注意
ひきよせてないモンスが居た場合、ヒールをかけるとすぐ回復さんにタゲが変更されてしまいます
マスクなどスリープ(マジシャン・ガンナーのモンスを眠らせるスキル)が効かないモンスを先にやっつけるとか、遠攻撃してくるモンスを先にやっつけるとかするといいみたい
PTで話し合い 何からいきます~と言ってから戦闘にはいった方が後衛に解りやすく親切だね。
あとあとナイトさんがモンスが近くにくるようにトコトコ ひきよせようとしている間に 後衛が攻撃してしまうとタゲが後衛にかわってしまい、うまくひきよせられなくなるので、ナイトさんが攻撃しだすまで後衛さんはジーと我慢し攻撃しないよう注意(ナイトさん…戦闘入るまで色々大変なのです
ナイトをしてみて解りました)
魔法モンスは ナイトさんも嫌だと良く言うヶど回復もとっても怖いですラビでは手に汗かきまくり~
wikiと人から聞いた話(2次職まで)ではこんな感じ??あってなかったらごめんなさ~い