[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スタンショット |
敵を睡眠状態にする銃弾を撃つ。
|
|
機械、アンデッドタイプには使用不可。 詠唱:無 ディレイ:中 射程:近距離不可 スリープ付加 敵を長時間眠らせることができる ラビなどでフリーのMOBや流れたMOB眠らせてコントロールするのに利用 ダメージを受けると即時解除されてしまうので的確に狙いをつける必要あり ダメ無(クリット時にはダメ発生模様)でもヘイトは発生してる模様なので注意 |
ダンスショット |
ダメージを与え、動けなくさせる。。
|
|
詠唱:無 ディレイ:中 射程:遠近両用 通常ダメージ・足止め付加 アップデートで全距離使用可能になった |
ヘビィショット |
ダメージを与え、眩暈状態にする。 |
|
ガンナーメイン兵装2
詠唱が長めでディレイも長いので濫用はできない でも、高威力に加えスタン付加の高性能スキル スタン中の敵に被クリティカル率上昇効果がつくのでPTで集中砲火中には便利 問題は弾の消費量がレベルにあわせて多くなるので出費が。。。 |
ポイズンショット |
毒を含んだ銃弾を撃つ
|
|
詠唱:無 ディレイ:短 射程:近距離不可 通常ダメージ+秒後ダメージ 即時発動で通常ダメ、8秒後にレベルに応じたダメージ 通常攻撃と織り交ぜれば効率よくダメージがあたえられる だしあくまで補助的なスキル |
スナイピング |
狙いを定めて撃ち、対象への命中率を増加させる。
|
|
詠唱:有 ディレイ:激短 射程:近距離不可 ダメージ強化・命中上昇 ガンナーメイン兵装1 |
ランダムショット |
指定した範囲内の敵を一斉射撃する。
|
|
詠唱:無 ディレイ:激短 射程:範囲指定 範囲攻撃 スキルレベルに応じた複数の指定した範囲内のMOBに通常ダメージ |
グリップバッシュ |
銃の柄で思いっきり殴りスタン状態にする
|
|
詠唱:無 ディレイ:長 射程:近距離専用 ダメージ強化・スタン付加 主に緊急用スキル |
私の主観ですが
ソロにおいては、やられる前にやる。近付かれる前に倒すのが基本スタンス。
サシでの勝負ならノーダメも珍しくないかなと
2対1でも足止め系の使い回しではほぼダメージなしでも狙える
ヘヴィ・スタン・ダンスのローテにポイズン・スナイピングを織り交ぜるのが基本かな?
PTでは主に
ヘヴィ・スナイピング・ポイズンでTLに続いてダメ稼ぎ
ダンス・スタンでフリーの動きを止めてMTの被ダメ減少
マジ・プリに流れたMOBをグリップ・スタンで牽制
の3点に注意してやってます
まぁ、乱戦になるとてんぱるけどw
とりあえずスリープはいってる敵だけみんなに注意してもらえるとありがたいかなぁ
あとはマスクや帽子とかにはスリープはいらないので先行して倒してほしいかなって思うことはあるw
メイデンとかは年寄りやからしっかり寝てくれるからw
リカがデータくれました。
勉強になります♪ありり~