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単体のHP回復 (回復量は多いが、詠唱時間が長い・・・長すぎ!)
モンスに追われHP危なくなってる人を助けようと唱えだしても
詠唱中に何度目の前で死んでった事か…
ズモモモモモって(詠唱)音なんか嫌いダー
単体のHP回復 (ディレイは長いが、詠唱時間がない)
最近こっちの出番のが多いような気がします♪ MP効率は悪いんだけどねw;
範囲内にいるパーティメンバーのHP回復 (ヘイト高い)
範囲もそこまで広くないのでラビ中は PTメンがある程度固まって戦闘している時使用
複数HP減ってる人が近くに居た時とヵ
単体のHP回復と同時に、一定時間ごとに回復 (=ヘイトがあがっていく)
これ最近使い始めて見てる。どうなんだろう?
バリアを作って、全属性ダメージを一定量吸収
ヒールと同じく ビショの基本中の基本。
普段はとても便利なんだけど。魔法モンスやボス戦では
一瞬で切れてしまうので、ディレイが間に合わない!!!のがたまに傷
一定時間の間、自分への攻撃、スキルによる弱体効果の耐性を得る
このスキルまだよくわかんない…。6秒でどうしろと・・・
これの使い道解った♪タゲが自分にうつってしまった時、このスキルを発動。
スキルがかかっている6秒(無敵状態)の間 ナイトさんにタゲを奪ってもらう。
危なかった時これでうまく回避できた。ただディレイ10分あるから頻繁に使えないけどね
一定確率で自分を敵のターゲットから外す(範囲狭いのダー)
回復でタゲ奪わないように、これも基本的に連続使用している。
モンスの一定範囲外だときかないので、微妙にモンスの近くに居ないと意味ない。
単体のスラッシュ、ポイズンショットと同類のスキル効果を解除(おもろ)
○霊精華属性を魔法宝石に変換
周囲のパーティメンバーのVITを増加
範囲狭い為 近くにいる時みはからってかけないともれてしまい何度もかける羽目に・・・
このスキル。バフカードと同じくらい(心の中で)一人つっこみしてるかもw
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~動かないで(p_q*)シクシクとかw
ある程度固まって攻撃している時や、MAP移動時とかチャンスなのダ!範囲回復と同じ感覚かな
(ビショの基本!BLに始まりBLに終わる)
対象に21秒後に爆発する強力な水属性の魔法効果を付与
アーマープレース by、プロフィット
一定時間パーティメンバーの物理防御力4568↑を大幅に増加
スキルの感想はあくまで主観ね('-'*)ノ
まだよく解ってない部分が多いので、PT組んだ時など 皆を(自分なりに)見ながら勉強させていただいてます。(なのでいきなり変な質問しちゃうかも~
って書いてる最中に 猫が机の上に飛びのってきたんだけど…ズベってすべった Σ
(ノ∇≦、)ノ彡☆かわいいw
無題
全部見たいw
Re:無題
やる気でた
ような気がする