[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
基本ステータスみるよりやっぱ攻撃力、特殊効果が大事ねーb
命中気になるけど
つ データ表 の中から一部抜粋
MP上限 はINTだよね?
でも
名称 | INT | 差 | MP | 差 |
祈りの杖 | INT25 | ↓ | MP971 | ↓ |
祈りの剣 | INT22 | 3 | MP896 | 75 |
イスタールダガー |
INT18 | 4 | MP871 | 25 |
海皇魔力の杖 | INT10 | 8 | MP798 | 73 |
↑おかしい…これも杖だから???
ヒーリングは、ちょっと微妙。ラグなのか遅くなる時もあるし タイムウォッチ欲しい・・・。
アイスボルトは逆にはっきりしていた。(ラグない時にもっかいしてみる)
無題
攻撃速度には装備品そのものの固定値があるからそれの変化じゃないかなと考察してみたり
簡単に原理的ないいまわしすれば重い武器と軽い武器みたいなね。
スキルの詠唱速度にも影響するかははシランw
Re:無題
だから祈りの杖と海皇魔力の杖は同じ209なのかな。
フムフム
そう考えていくとしょせん魔剣は魔剣、タガーはタガーになってっちゃうな。
無題
特化の上での付加価値というか
Re:無題