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今回の修正で気になったプロフのスキル追加、
○ハイヒーリング
プロフィットがスキル「ハイヒーリング」Lv4、Lv5を取得可能になります。
○電撃蘇生
HP40%以下のパーティメンバー1名の傷を瞬時に癒す
えっと、職業の特徴は
ビショップ
>ヒーラーとしての能力により磨きをかけ回復スキルがあがる。
プロフィット
>回復能力の向上には乏しいものの、バフ支援スキルが増える。
だったよね?それが今回のパッチで
プロフも回復スキルが上がるようになり、また新しい回復スキルができた。
プロフの新しい回復スキルって ディレイ6秒?詠唱0秒?
バフもかけれて? 攻撃力もあがって? 瞬時の回復もおkだって?
σ(゚・゚*)ンート・・・プロフいればいいじゃん…ビショップってなに?
昨日転職したばっかなんですけどw
なんなのこのプロフびいきはw
またこういう道を歩むのか・・・w
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■システム
・ハッピーパイロットイベントのシステムアナウンスに
対するチャットフィルターを追加。
※「HPイベント」のチェックを外すことで、ハッピーパイロットイベントの
システムアナウンスが表示されなくなります。
※本日のアップデートにて、「HPイベント」のチェックを外すことで、ハッピーパイロットイベントの
「~開催中です。」というシステムメッセージは表示されなくなりますが、
「開始」ならびに「終了」のアナウンスが流れてしまう現象を確認しております。
上記現象につきまして、開発元に確認を行っている状況となります。
・ラビリンスにて、宝箱から入手するアイテムの取得者を、
宝箱を開けたキャラクターの近くにいる、パーティメンバーに
ランダムで取得させるように変更。
・ラッキークリティカルとラッキー回避に対するフィルターの追加。
※ラッキークリティカルのフィルターは、「自攻撃」の
フィルターに適用されます。
※ラッキー回避のフィルターは、「敵攻撃」のフィルターに
適用されます。
・地面に落ちているアイテムの取得権利の時間を1分に変更。
※アイテムが地面にドロップしてから1分経過後、
アイテムをドロップしたプレイヤーの取得権利が消滅し、
どのプレイヤーでも取得できるようになります。
■アイテム
・新規の武器アイテムとして、「ブレイズ」系武器アイテムを実装します。
※「ブレイズ」系の武器アイテムは、Lv35~Lv45の一部のモンスターが
ドロップするアイテムを合成することで入手できます。
※合成時、アイテムの名前に問題があることを確認
しております。
この問題は今後、修正を予定しております。
■スキル
・プロフィットに新規スキルを追加。
※新規追加スキルの名前に問題があることを
確認しており、修正を予定しております。
プロフィットがスキル「ハイヒーリング」Lv4、Lv5を取得可能になります。
・スキル「グラビネーション」、「フィフスフレイム」の
消費MPとダメージの調整。
・スキル「スピードショット」、「ダンスショット」の
使用最短距離の制限を調整。
※上記スキルは、近距離でも使用できるようになります。
・スキル「コスモブラスト」の効果時間を調整。
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